日々雑談~1558~

 真ガンダム無双、マスターガンダムで片っ端から蹴散らしつつ、他の機体もちくちくと。「数だけは多いぜ!」なディアッカINバスターガンダムは、台詞といい豊富な火器といい、無双向きね。こんなに使いやすい遠距離系の無双キャラ、始めてかもしれん。グゥレイトォ!

 うーむ。殆どうちのサイトというか芸風の基板の一つとも言える、ストレンジ・プラスがアニメ化したものの。やはり、放送時間5分はキツいかもしれん。ハイテンションなノリで突っ走れる作品だけど、スピードフォースもかくやの勢いで突っ走られても、追いつけん。未見の人は、おそらくもっと……。
 しかし率直かつ正直に感想を述べた場合「和式便所にケツ出して跨ったオッサンが、二階から便所ごとフォールダウンしてくるシーン、カットかよ! 俺あそこ一番好きなのに!」と、どう考えても正気でない発言になるのですが……こういうものなんで、俺は悪くないんです。だから、あそこの代表者、ついにイカれやがったぜ!みたいな感じでの、黄色い救急車宛の通報とか辞めてくださいお願いします(土下座