日々雑談~1511~

 PS3版ガンダムブレイカーで、Vita版の機体やミッションを加えた大型パッチが配信されたのはいいものの。デカすぎて、パッチ落とそうとするとネット使えなくなるというオチ。有難いけど、覚悟と準備が必要やね。

 昨日は、神田神保町で行なわれていた、神田古本まつりに出かけておりました。神保町に行くのは数年ぶり、しかも遊行目的となると、おそらく初。じっくり街を歩くと、むせ返るような本の匂いがあちらこちらで。
 また、近くに会社が多いこともあってか、飲食店も充実。当然、神保町名物とも言えるカレーも旨し。名店と名高い、ボンディが屋台出してくれていたのはありがたかったわ。チキンカレー、祭り用とは思えんほどに安くて美味かった。
 本が大量にあって、メシも旨い。あれ? 今までスルーしてたけど、理想郷じゃね? 神保町。中野と一緒で、距離を置いていたのが惜しい街だわ……。