日々雑談~1495~

 自転車による道路の斜め横断は、車にとって本当に嫌なものだけど、更にソイツがイヤホン付けてた日にはクラクションすら聞こえねえ。ハハハー!
 こういうのハネても、車側が悪いというのは流石にどうなんだろうか。ここまで揃えば、自殺志願者だろうに。

「モンスターハンター4」において現在確認されている不正改造データについて
 改造クエストが蔓延している現状、ついに公式より正規クエストと改造クエストを見分ける為の情報が公開されました。ギルドクエストに登場するモンスターと初期レベルの一覧が載っているので、この一覧に該当しないクエストは改造クエストとなります。改造クエストは、データーの破損の原因となりかねないので、すれ違いなどで入手してしまったら、即時削除をおすすめします。
 
 しかし、ゲームの寿命を縮めるだけなのに、なんで一発殴っただけで即死な古龍やベースキャンプで死を待つ黒龍のクエストなんて作っちゃうのかねえ……。別に個人で楽しむだけなら知ったこっちゃないけど、なんでわざわざそんな危ない物をすれ違いで配るのか。無自覚なテロと言うか、配ってる本人の中に善意しかなさそうで怖い。