日々雑談~1397~

【業務連絡】ゆきあかり様。時間を置き、軽量化や別アドレスからの送信等を試しましたものの、現状そちらのメールアドレスにメールの送信ができません。受信設定等の見直しを一度お願いできればと。

 そろそろ、管理者の誕生日プレゼントを準備しなければいけない時期に。毎年お互い「絶妙に好みやラインを外した」品を用意しているので、普通に良い物を買うより、有る意味難しい話。最も、去年の俺の誕生日のキャプテン・コールドフィギュアは、絶妙どころかビーンボール級に大外しだったわけですが。俺、水着赤セイバーのフィギュアが欲しいっていったじゃないですかー! お前コレ、価格以外色すら被ってねえよ! なんかもう、やる気なくなったのでモバコインカードとかの手渡しでいい? 無味乾燥路線で。
 最初はええ、インジャスティスの北米版でも買ってやろうかと思ってたんですよ。あと一ヶ月弱で日本語版が出るので、あえてモヤモヤさせるために。手元に言語以外違いがない北米版があっては、日本語版はさぞ買いづらかろうよ。
 さすがに予算オーバー+北米版を楽しんだ後に売却、その後日本語版を改めて購入という賢い選択肢を取られたら泣けるので、止めましたが。うーむ、秋葉原や中野にでも行けば、絶妙な物が見つかりそうな気も。