日々雑談~1282~

 どうにもネットが不安定だな……。あまりにつながらないので、最悪管理者にアナウンスしてもらうつもりでした。一度書いた記事が、ネットの間に消えた時は、心底無常でした。トラブルの種類は多々あれど、接続不良で消失は、結構キツい部類です。

 俺がダメなら、管理者だ! ということで、DOJINページを最新の情報に書き換えました。ああいうところの更新は、管理者の仕事なのです。
 アメコミカタツキ3までの既刊情報だけでなく、在庫僅少や在庫切れも記載しておきました。もし注文される際は、参考にしていただければ。アメコミオンリーのバットマンと冬コミのアメコミカタツキ3も、これを持ちまして通販解禁です。今回は、本当に迅速に。いつもズルズルと長引いて、下手すりゃ忘れてしまうので……。迅速!
 ちなみに、多分次出るイベントは、早くても春のイベントです。場所はおそらく関東圏。去年、観光も兼ねて大阪のイベントに参加したら、えらく面白かったので、余裕があれば遠征もしたいんですがねー。いかんせん、余裕が無いのが問題だ。