日々雑談~1266~

【PVあり】『スーパーロボット大戦UX』がニンテンドー3DSで登場!!
 すげえ、なんだこのカオス! 無垢なる刃デモンベイン!(注:今回アニメ版です)。
 それにしてもHEROMAN。原作スタン・リーですよ、スタン・リー。つまりこれは、スパロボにスタン・リーが声付きカメオ出演するフラグが立ったといっても、過言ではないはず。過言ですか、そうですか。
 コンバトラー∨やライディーンが参戦してたら、多分ショーグン・ウォリアーズ的なネタが振られてたんだろうなあw

 本日、冬コミ新刊アメコミカタツキ3の本文を入稿してきました。今回も、余裕があったはずなのに余裕が無い、いつもどおりのペースでした。情報は後日改めて出しますが、一応表紙はこんな感じとなっております。

アメコミカタツキ3 表紙

 スパイダーマンとアルクェイド。アメコミカタツキ3のメインはこの二人で。なお裏表紙には、同時収録の裏アメコミカタツキ3のメインキャラ二人、デッドプール&某さっちんがいるのですが、あまりの自分の非道さに、ちょっと涙がですね……。俺はなんということを、してしまったんだ!