日々雑談~1188~

 物事をこっそり推し進めて大事件にする。銃口は味方(内ゲバ)に向けられる。映画アベンジャーズのニック・フューリー、そこらへんはきっちり原作準拠だったと思うんだ……。
 良くも悪くも、あの人狂言回しよね。

>ヒーローライブ一度は行ってみたいですね~(お金は子どもの頃よりあるはずなのに・・・)今のお子様は変身前が目の前で戦ってくれるとか、贅沢すぎる!

 最近は運動神経も加味されてるのか、動ける役者さんが多いですねー。レオ・ゾディアーツの横山さんは別格として。現役スーツアクターは伊達じゃない。
 後楽園できっちり時期をあわせれば、役者さん付きのショーも見られる時代になりましたし。たしかにいい時代です。
 しかし横山さん、電王の幽汽でスーツアクター復帰以来、シルバやスーパー1やジャーク将軍と、随分中の人やってたんだなあ。一番驚いたのは、クロックタワー3のハンマー男のアテレコやってたことだけど。な、何故に!?