日々雑談~1186~

 アイアンマン3のネタバレを聞いて、ちょっとワクテカ。新型アーマーにもしそんな仕掛けがあるとしたら、アベンジャーズとは別路線の豪華絢爛な戦闘シーンが撮れそう。

「みんな死ぬしかないじゃない!の顔でイエローリングつけてるマミさんの画像ください」
「その人、恐怖を与える者ちゃう、恐怖に支配されてる人や。色は合ってるけど……」
「だが待って欲しい。色合わせでいったとして、“希望”のブルーランタンが、さやかちゃんに似合うだろうか?」
「いつか似合って欲しいけど、似合わんなあ」
「でも、オクタヴィアちゃんには、ブラックリング付けて彷徨く姿がとても似合うよね」
「あ。やべえ。容易に想像できる。ほむらさんが冷酷にオクタヴィアちゃんのリングとランタンぶっ壊すところまで想像できる」

 このノリでグリーン・ランタンとのクロスオーバーをやった場合、最終的にまどかさんがホワイトランタン持って来て、大団円になるんじゃないかと。