日々雑談~1086~

 買ったUSBクーラーが、意外と風力あって便利だなと思っていたものの、排気音の五月蝿さが結構癪に障ることにも気づく。

 ブラックスワンと言えば、かつてデッドプールと日本やアメリカで死闘を繰り広げ、最終的に死んだはずの男。あの男がまさか、蘇るとでも言うのか……。

 チャラララーチャーンー♪

 蘇るとでも言うのか!(二回目)。タスクマスターを筆頭とした腕利きヴィラン達の影に、ケーブルとも縁深いブラックボックスに、今回のブラックスワン。これからしばらくのデッドプール誌の方針は、蘇る強敵たちということでいいのかしら?
 この路線だと、まだ何人か蘇りそうな連中がいるけど。てーか、この時期から今の今まで、デッドプール誌でコンスタントに出番があるの、ボブぐらいなのね。