日々雑談~1083~

 今更ながら、ちょっとスカイリムに旅立ってこようかと。
 心配するな。必ず帰ってくるさ! ぶっちゃけ、マジで1~2時間で帰ってこないとマズいくらいには忙しいです。

>「ニューアベンジャーズ」でベビーシッターをやってるスクレイルガールって、真面目な娘なんですね。デアデビル達と仲良くなってますね。

 管理者が「え!?」と呟いて、ものすげえツラしてました。真面目、真面目かなあ……? ルーク・ケイジのとこのベビーシッターしてるから、ニューアベンジャーズ系のヒーロー(ウルヴァリン、アイアンフィスト、スパイダーマン)と、だんだんと面識が。当然、デアデビルとも。

スクレイルガール「グレイト・レイクス・アベンジャーズは最高よ!」(スパーリングでウルヴァリンを叩きのめして)

スパイダーマン「GLAって、何さ?」

 そしてスクレイルガールは、アイアンマンの大ファンなミュータントという、アベンジャーズvsXーMENの流れの中で至極難しい立場に。いったいこの流れの中で、彼女は、GLAはどう動くのか? 彼女の動向が、戦力図を塗り替える!(注:たぶん、動きません)