日々雑談~1015~

 14日はバレンタインデーね。去年はこんなのを用意できたが、今年はどうだろうね。ピピッとくれば一時間、何も来なければ一週間。それが、SSという物……。

 そういや一つ、面白いネタを思いついたが、これをどうするべきか。おそらく、デッドプール&赤セイバーやハルヒ&メフィラス星人ばりに相性が良いクロスオーバーに出来そうだが……問題は、一歩間違えると二次創作の範疇を超える、不快な物になりかねん。吐き気のするような邪悪のコラボは、こういう意味で危険ですよね。あのハゲ、本気だすと超怖い。
 相性と片方のイメージ強化のために、一度やってみるかな。少し資料を集めて、行けそうだったら、行くしかない。問題はこれ、邪悪の逆サイドに居る主人公たちが、心底ヒドいめにあうな。まあ、いいか! 原作からしてほら、円環……もとい、少なくない犠牲者が最終的に出てるしね!