日々雑談~993~

 こみっくトレジャー19、お疲れ様でした。たった今、関西より帰還しました。この後さっさと寝ますが、一応ご報告を。関西は遠いと思っていたが、旅の連れが居たり、交通機関をきちんと厳選すれば、えらく近い物なのね……。

 今回の関西行き。一日目は観光、二日目はイベント参加というスケジュールでした。細かいことは明日か明後日にでも書きますが、中々に充実した一泊二日でした。管理者が公言している「知らない街を歩くのは楽しい」という発言に、今回は同意。見所多いよな、大阪。未知の物程、触って面白いものはない。
 でもそう言って置きながら、目的地の一つに日本橋のメロンやとらが含まれていたのはどういうことだ、コノヤロウ。流石に全国展開している店は、何処行っても変わらないじゃないですかー! やだー!
 まあ、結構品揃えには差異があるんですけどね。渋々行ってみたら、俺も結構楽しめたし。

 しかし一泊二日なのに、帰ってみれば色々な出来事が。一番驚いたのは、フォーゼの園田先生のクランクアップ。さそり座、これで終わり!? なんか後々、ブラックホールの向こう側から帰ってきそうだけど。化物になって。