日々雑談~969~

 アメコミカタツキ2の予告で出せなかったものの、本編に出ているキャラというと、アイパッチの軍人や穿いてないシスターや髑髏シャツの処刑人や日米Wの黒豹ってところかね。該当者はもっといるけど、アクが強かったり、出番が多いキャラから選んでいくなら。
 今考えりゃ、前後2巻に分けて、話をもっと大きくしてもよかったな。ホント、今更の話だけど。

 キャパテシィを超えて仕事を受けるのはまだいいとして、更に上の限界ラインを越えると、どこかに破綻が生まれる。そんな感じな、今週のアニマス。
 いくら売りどきと言えども、合同ライブの全体練習さえ出来ない忙しさはアウトだと思うんだが。急に仕事がわんさか入ってきた結果、ハイになって受けすぎて、後々立ち行かなくなる状況に追い込まれるというのは現実でも良くある話だけどさ。嫌な意味でリアルだな、おい。
 なんにせよ、今回も春香さんがいて、本当に良かった。アイマス黎明期、まだ閣下やののワさんも存在しなかった時代。オールラウンダーや没個性という言葉が似合っていた頃が、やけに懐かしい……。