日々雑談~961~

最近のタスクマスターさん。
 関わると大変なメインストーリーには参加せず、ダークウルヴァリンやアルファフライトに、ヴィランとして登場。自分の実力でなんとかなる相手をちゃんと選別している辺り、やはりしっかりしている。
 そしてキャップやホークアイが中心となるメインストーリーBATTLE SCARS開始に合わせ、メインに復帰。久しぶりにキャップと一騎打ちを演じることに。なお、黒幕の方針が腕利きの傭兵を雇う方針なので、ひたひたと後ろに赤タイツが……。

 ……まあ、更新をゆっくりやってられない状況だけど、欲せられている、もしくは書いたほうがいいなという情報を書いていくぶんには、そこまでの負担でもないかなと。さて、明日は誰の現状にするか。