日々雑談~945~

俺屍日記
 ついに慈胤の家系から、金髪が出現。本人は間に合わず赤髪だったものの、子を生むことで赤髪伝説をぶち壊したのは絵摩(エマ)だった。
 ふと家系図を確認したら、再駆(サイク)と覇墨(ハボック)の二人は、息子がおらず血が途絶えていた。サマーズ家はホントにしょうがねえな。あともう一人、狼眼(ローガン)も血は途絶えているが、彼の場合は怨敵朱点童子と相打ちになって死亡してしまったせいなので、なんとなく断絶した二人とは違う。さっすがウルヴァリン。

『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作!

 F91は!? RXは!? グレートは!? ロアは!? ロアはー!?(二回目)
 グレイトバトルで元祖御三家が注目されるのは珍しいけど、それ以上に珍しいのはディケイド&フリーダム&メビウスが最新作じゃないことよね。最初に情報を聞いた時は、オーズとダブルオーとゼロが参戦すると思ってた。フォーゼやAGEは間に合わないとして。ひょっとして企画自体は結構早い段階からあった?
 そして、限定版の付録に歯噛み。バトルドッジボール3って! バトルドッジボール3って! そんなゲーム付けられたら、みんな買うしか無いじゃない!(涙目で銃口を向けながら)