日々雑談~813~

落選

 夏コミ、落ちました。ううむ、これで一つ、本を出す機会が潰れたか。いやー……コミケクラスの場じゃないと、ウチみたいなニッチなサークルは出番がないものでして。漫画なら、多少間口は広いのかしら?
 ううむ。夏のコミティアに申し込むという手もあるものの、去年おんなじことやって、ダブル落選の結果、立ち直れない寸前まで追い込まれた記憶が。
 どうしようかね。元より、コミティアという時点で、夏コミとは色々方針が変わるんだけど。

 なお、夏コミ受かってたら、アメコミカタツキⅡを出す気でいました。デッドプールさんはもう出さないと文句言われそうなレベルなので、前回と同じく別口短編で登場。メインはFateで、ウルヴァリンかキャプテンアメリカとのクロスを書こうと思っていました。場合によっては両方で。いや、第三次聖杯戦争(戦時中)絡みで色々書けそうだなーと。
 もし出すとしたら、最速でも冬かねえ。なにか良い機会があれば、もっと早く出せるんだけど。