日々雑談~768~

 コミティア新刊作業中です。週末には入稿するスケジュールなので、色々とテンパッております。明日も正直、どうなるか分からないので、更新していなかったら、たぶんそういう事です。先日言ったように、筋道自体はほぼ完成済みなので、多分間に合うんじゃないかと。
 正直な話、Deadpool&TaskMasterの方を先に済ませたので、なんとかなるかと。比較的自由に書いたとは言え、やっぱ二次創作を書く時は気を使うものでして。俺、ギャグボールじゃなくて、ボールギャグと書いたほうが通がいいって、初めて知ったよ!(やけっぱち)

 当然のように第二次スパロボZとかそういう場合じゃないんだが、Twitterみたいな物にネタバレ寸前の物を載せるのは止めて欲しいなあ。事前に知りたいのはバグ情報ぐらいで、その他のことはあんまり知りたくない。ネタバレ満載の感想や、プレイ日記系の物は、まず間違いなくTwitterに向いてねえよ……。