日々雑談~725~

スパイダーマン:素顔を見せたら、ガキ扱いされ女にフラれた。
デッドプール:素顔を見せたら、嘔吐されたあげく、女にフラれた。

 今回に限っては、流石にデッドプールに同情するぜ。でも本人はあまり気にしていなかった。よし、やっぱスパイディに同情しよう。かわいそうなスパイダーマン。

 アンソロの方では、メガネっ娘とのラブコメを書いたので、新刊の方では少し切り口を変えていきたいところ。どうすっかなー、メガネ男子とのラブコメでも書いてみるか。いやあ、一応ラブコメガネ部なので、出来ればそっち方面の話を書きたいところ。
 メガネのラブコメを探しに来て、妖怪や特撮を抱き合わせで売るって、昔のドラクエ+クソゲーの売り方に近いよな……。よし、なんとか純粋培養なラブコメ物を書いてみよう。やれる、やれるのだ!