日々雑談~678~

 アンケート集計しました。皆様、ご協力ありがとうございます。正直企画倒れで終わるかと思い、ヒヤヒヤ物でした。以下が順位となっております。

1位 デッドプール 
2位 特撮 
3位(同着)モンハン&バットマン
4位 Spider-Man

 最近の流れに合わせ、デッドプール強し!って感じでした。昼頃は、特撮も結構竸っていたんですけどね。題名のない音楽会のウルトラマン特集が面白かったので、特撮でもいいかなという感じではありました。結局、後半の伸びで圧敗してしまいましたけど。
 いやー、このサイトだと、Spider-Man人気ねえなあ。唯一の0票? あんまりに不憫だから、今度俺が一人で紹介してやろう……。

 というわけで、対談の内容はデッドプールです。ケーブルとの関係が知りたいというリクエストも多かったので、そこいらへんに触れられればと。ある意味、デッドプールの近況に深く関わっている人でもありますし。
 それでは、今から初めますんで、しばしお待ちくださいませ。