日々雑談~5875~

 ここ最近は何かと忙しかったものの、少し時間が出来たので、ちと温泉付きのビジネスホテルに一晩こもって色々な作業をしてきました。昼に出て昼に帰ってくると、出ていた時間自体は24時間を切るぐらいの感じで。こう書くと物凄く忙しないんですが、観光抜きかつ、ちゃんと移動のルートを決めておけばそこまででもなく。缶詰もしくはリモートワークだ!と開き直ってしまえば、むしろ余裕ですね。

 環境が変わると、やる気が出てくるというのもあり、そこそこいいペースで出来ました。というか、今回の宿は当たりですね。温泉もよく、食事もしやすく、部屋も機能的。今までは宿のレビューなどはやってこなかったのですが、今回はちょっとやってみようかと思います。実際、自分も宿を決める時には結構、他の人のブログやツイートを参考にしていたわけで。なら、集合知の一端を担ってもいいんじゃないかと。ある種の助け合いですよね。

 やったことのないことなので、少し時間がかかるかも知れませんが、しばしお待ち下さい。とりあえず、部屋、風呂、食事の三本柱を書いておくべきだよなあ……。