日々雑談~5873~

 GW後半からここしばらく忙しかったので、ちと更新できませんでした。ギリギリ体力と時間は残っていたのですが、いかんせん気力がなくてどうにも。気力がないと大技が撃てないし、通常攻撃の威力も下がる。スペックと行動力に直結する、スパロボの気力の概念は正しかったんだなあ。

 

 まだ限界ギリギリなものの、ちょっとだけ余裕ができたので散財。散財はちょっとだけ気力と回復してくれる……と言えども、二冊合わせて900円くらいですが。ガチャ回すよりは、遥かに安上がり。両方とも、デッドプールとウルヴァリン、デッドプールとキャプテン・アメリカ(老)と、デッドプールと誰かのチームアップな作品ですが、お互い不死身で強者だとわかってるので誤爆上等のウルヴァリンと、お互い敬意があるので馬鹿やっても一線があるキャプテン・アメリカ。ちゃんと態度を使い分けてる辺り、デッドプールも(あくまで自分基準ながら)気遣いできんだな。似た構図の作品を一緒に買うのもたまにはいいですな。