日々雑談~529~

 という訳で、W感想を連日アップの目標完遂。やっぱ時間を置くより、すぐ書いたほうが楽だ。まあ、色々都合があって、そう上手くはいかないんだけど。

 タスクマスター人気ねえなあ。あの所々で活躍する、いぶし銀なポジションが大好きなんだけど。ヒーロー大乱闘のシビルウォーでも、ある決定的なことをしていたり、代理ヒーローに本物の技術を伝えてたりで、要所要所でいい仕事してるんだけど。やはり、地味なのがマズいか。一応、マブカプ3参戦候補の一人じゃなかったかな?
 最近、ワールド・ウォー・ハルクを読んだから、そっちもネタにしたいんだけど。怪力無双という響きが相応しい、ハルク大暴れ編。力こそパワーを地で行く話なんで、スゲエ面白い。ヒーロー全員ボコボコ。
 てーか、まだ日記で触れたぐらいなのに、「ワールドウォーハルク」でググると、ウチのサイト、結構な上位に来るのね。やっぱ一回やっておきたいなあ。