日々雑談~5806~

 今、こういうのが読みたかった! という気持ちと、こういうのが書きたかった! って気持ちが腹の中でぐわんぐわんしてて胃が重い。前置きでとやかく言うと面白さがまず半減するタイプなので、まず読んでもらえれば。なお、例えとして異種格闘技戦を使ったけど、格闘マンガではないです。俺の中でのクロス感が異種格闘技戦でまとまってるのが悪いんだけど。異世界転生はこちらの世界と異世界の異種格闘技戦、アメコミカタツキはアメコミとTYPE-MOONの異種格闘技戦。そもそも、異なる世界や世界観がぶつかるのは、常識の異種格闘技戦になるのヨ、これ。

 ここ最近、いろいろ不定期なものの、暇を見てモンハンライズやってます。Switchは、とにかく気軽に持ち運べてオンオフできるのがいいね……その結果、今までそういうポジションにいたソシャゲをやってる時間が本当になくなったんだけど。特異点秋葉原の平和は、はたして取り戻せるのか(残り10階)。裏の制覇は、まず無理だな!