日々雑談~5805~

 風都探偵アニメ化でいきなり上がったハードルを更にドン!と上げてきたぞ!? 仮面ライダーシン先輩は今後どうすればいいんですか!? 現時点で、仮面ライダーシンの検索がシン・仮面ライダーに持っていかれてるんですけど!?

 シン・ゴジラにシン・ウルトラマンにシン・仮面ライダー。もう庵野秀明の概念がスパロボやコンパチヒーローの域に達してる。全部庵野か!って見方も出来んことはないけど、ゴジラVSコングにウルトラマンZに仮面ライダーセイバーと、他のラインも生き生きと動いているので、どっちかというと庵野秀明全制覇! 島本和彦絶叫!の方が強いかな。島本先生のTwitterの面白さだけで、もうシン・仮面ライダーやってよかったなあと思ってる。

 風都探偵、BLACKリメイク、シン・仮面ライダーに、更に東映の普段どおりの企画も入ってくるんでしょ? 50周年の先は、とんでもないことになりそうだぜ。

 ちげえよ、とんでもなさの方向性が斜め上にちげえよ! 楽しみだけどちげえよ!? 普段どおりだけどね!?