日々雑談~5639~

 1万円ぐらいの宿だと使えるクーポンが少ないものの、1万5千円前後だと旅行会社が出してる数千円引きのクーポンが適用できるのよね。現状のGOTO、旅に出てちょっと贅沢したい人は1万円以上、安く済ませたい人は極限まで安くと、元々一万円前後の宿がニーズの隙間になっているような……。

 しかしまあ、ここまでがっつり値下げ攻勢となると、近所のハイクラスな宿にでも泊まりたくなるね。個人でGOTOを申し込むのも面倒だなーと思ってたし。餅は餅屋に任せるのも悪くない。ただ、近所にハイクラスな宿ってのが無いけどね!

 

 なるほど、ガチの恐怖演出を水着やぐっちゃんで和らげて提供するパターンか……ゾンビやモンスターが跋扈してても、面白おかしい不死者がいればなんとかなるってのは、あいにくデッドプールで学習済みでね(眼鏡キラーン
 そんな学習済みの俺から見てもまあ……キリ様、あんな面白いぐっちゃんを連れて、オケアノスまで行ったんだからやっぱすげえな。水着ぐっちゃんが配布となることで、第一部攻略中のマスターはキリシュタリア様を超える機会が与えられたわけだ。うむ!