日々雑談~495~

 これがTwitterか……!
 とりあえず、始められる状況にはなりました。少しずつ触りながら、活用の仕方を覚えていこうかと。えーと、フォローにフォロワーってなんぞ?

 今の状況が落ち着いたら、まずバットマン&らっきょに手を付けるとして、同時にやってみたい企画が一つ。クロスオーバーSSを介して、日本で馴染みの薄いアメコミキャラを紹介する企画はどうだろうか。俺のカンだけど、マブカプ3にはきっと日本人にとって未知のキャラがわんさか出るぜ。だったら、あらかじめキャラを紹介する企画を立てといてもいいんじゃないかい?
 ……こんなこと言い出したのは、ネタ考えている最中に、デッドプールで一本ネタが作れそうだなと思ったんで。最近、お気に入りなんですよねー、あのキチガイが。先に対談形式で、彼のことを紹介してみてもいいかも。いやーマブカプ3で、絶対波乱を巻き起こすと思うよ? 彼。