日々雑談~484~

 最近メッセージがないから、WEB拍手返信あとでいいや→ゲゲっ!? なんでこんなに溜まってるんだ!?
 いい加減、この悪循環を何とかしたい。と言うことで、WEB拍手返信。

>つまりスト4をやれってことですね、わかります。 ……唯一あるゲーセンにスト4あるんだよなー 

 ガチムチオイルレスリングですよ。アーケイド移植も決まって、まず安心。スト4になって、とにかくストリートファイターと言うジャンルに勢いが見えてきた。

>今週のWはさすが三条先生! と言いたくなる出来栄えでした。ラストのオチも見事すぎる…w

 時期的に、悪逆ウェザー・ドーパント戦の話ですねい。始まりに経過にオチと、三条先生レベル高けぇと唸らされた回でした。それにしても、ウェザーは一体いつまで生き延びられるのだろうか。

>家事、お疲れ様です。時間短縮と一定の味確保なら市販のレトルト調味料使うのも一手。麻婆豆腐の素はいろいろ使い回せて便利ナリw

 あえて規定外の使い方をすると、レトルト調味料の新天地に到達出来るんですよね。とんでもない使い方がカッチリとハマる。最近のヒットは、ボンゴレパスタの素を使った混ぜご飯です。酒と醤油の加味で、えらく味の染みたあさりご飯が出来るんですよ。
 ……このブログ、主婦の料理ブログだったっけか?

>国分寺にも上手いハンバーガー屋がありますよ。やたらでかくて食いづらいのが、玉に瑕ですが。顎が疲れます。

 高めのハンバーガー屋は東京なら各所に結構あるようで。池袋のとらのあなの近くにも一軒あったような。普通に1ジャンルとして高級ハンバーガーは有りなんですけど、人によってはジャンクフードのイメージが脳内で定着しすぎていて、誘うと微妙な顔をする人も。これはこれ、あれはあれなのに。

>10&10の予告に無粋なツッコミを。1:アギトがアギドになってます。2:電王VSストロンガーは?3:虚実って真実と虚構って意味ですが。

 10&10の予告記事に関してですね。ご指摘の点、即座に直させていただきました。改めまして御礼申し上げます。危ないところだった。

>BLACK~Jが出せなかった>大丈夫、ふじいさんならその辺使って一本書いてくれますよ、ね(^_-)-☆(ふふ)

>一本書いてくれますよね>……すいません、調子に乗りましたm(__)m (でも、期待してます)←コラ 

 10&10が思ったよりウケが良かったので、そのうちBLACK~Jでも書けそうです。太陽の子から始まる自然ライダー繋がりか。問題は、やはりシンだ。あいつ自然ライダーじゃなくて、人工ライダーだろ。シンのキャラとデザインは好きだから、むしろどうにかしてやりたい。とりあえず、真・仮面ライダー序章借りてくるしかないか。ところで第二章は何時でるんだ?

 長くなりそうなので、残りの返信は明日の後編へ。