日々雑談~5844~

 死の女神デスの兄であり、宇宙の生を司る存在エターニティ。存在が壮大すぎてあまり表に出てこないというか、ヒーローの献身やヴィランの策謀があって初めて動く、能動的な存在でないというか。エターニティが自ら事象の鉄拳を振るったの、デッドプールVSサノスぐらいじゃないか? ところで、事象の鉄拳ってなんだろうね!?

 資料の整理とは大変なものの、幸い自分の場合は、電子化した資料が多めなので少し楽ですね。紙の資料も本棚単位であるものの、電子で集めている資料も全部紙に換算したら増築もしくは引っ越しの二択ですね。手元に実際ない不安定さがどうしてもあるとはいえ、収納スペースをタブレット一つに抑えてくれる電子書籍は便利ですわ。