日々雑談~5821~

 多くのゴールデンカムイファンが映像化されないことを残念に思いつつ、そりゃそうだよなと納得していた姉畑支遁編がついにアニメ化ですって!? 漫画の方も、明らかな姉畑ピックアップしていてこの野郎! 最高だな!
 
 人には理解できぬ程の動物への愛を持つ姉畑支遁が、北の大地にて様々な動物に愛を持って接し、やがて前人未到の偉業を果たしたことで人々の憧憬を得る。なんとも心洗われる、ステキなエピソードです。まったく嘘はついてねえというか、パーツパーツは美しいはずなのに、組み立てて全体像を見るとカオスなんだよ!w

 ゴールデンカムイのキャスティング、センスもあるけど、それ以上に多を圧倒するパワーがあるよな。いや、堀さんの姉畑先生は、流石に予想できんかったわ。