日々雑談~5794~

 もう少しで体調も回復しそうです。
 しかし、いい加減、酒が恋しくなってきたな。
 酒は好きだけど、微熱がある状況で飲むほど無謀じゃねえです。

 ここ最近、マックスレイドバトルにキョダイマックスのマホイップが出てたけど、今度は進化前のマホミルがキョダイマックスと新たなアメざいくを引っさげて登場か。進化後がいるなら進化前に用はないのでは……となりそうだけど、マホイップはなかなか手ごわいので、マホミルと戦うほうが正直楽。そしてマホイップはアメざいくと色のカスタマイズで、外見の変化を楽しめるポケモンだからね。このカスタマイズはマホミルからマホイップに進化する際に適用されるので、マホミルからじゃないとカスタマイズができないのですよ。なんともオシャレな話だ。