日々雑談~449~

【円谷ッター】ウルトラヒーロー、怪獣、星人達の珍発言まとめ
 円谷は毎年他の追従を許さないな。リアルタイムで返信してたTYPE MOONも中々だったけど、円谷のキャラ数の多さはとんでもない。エイプリルフール一日の為に、一体どれだけのスタッフを使っているんだろうか。
 ゾフィー兄さんのどうしょうもなさは公式扱いでいいんだよな!って管理者が目をキラキラさせながら言ってた。お前は何を期待して、何を企んでいるんだ。

 そろそろ作業に集中する時期に差し掛かったので、こっちの更新が少しおざなりになります。まあ最近、自分でもだらしねえと思うくらいのレベルだったんですが。もう少し、家事が手早く出来るようになれば……。
 鍋用に切った白菜が多すぎて余ってしまった。ウボァー。明日の味噌汁に入れるしかねえ。