日々雑談~2409~

 ワールドカップの日本戦を見てると、どうにも落ち着いて作業ができねえやと思ってTVを消灯。そして本戦進出の話を聞いて、よかったなあ!とTwitterを見たら、なんか怒りと微妙さが渦巻いている感じに。まさか、サッカーの一試合で、浦島太郎状態になるとは。情報が詰まった玉手箱は、朝起きたら開けよう。

 

 前日のあらすじ:去年のデッドヒート・サマーレース!のガチャ結果が結構ひどかったよ!

 また、今年も微妙な笑顔を浮かべる状況に。いや、ドレイク船長好きだけど! ピックアップ回したけど! 今リベンジしたいのは、水着のサーヴァントであって、海(オケアノス)のサーヴァントじゃねえから! あかん、このままだと次引いたとしても、オケアノスでキルケー敗北拳を学ぶことになりそうだ。

 しかしドレイク船長か。若干役割は違うものの、大火力宝具で敵を消滅させるコンセプトは同じなイスカンダルが既に手元に居るからな。果たして、役割が被っているドレイクを率先して育てるべきか……ここは視点を変えて、ドレイク&イスカンダルのコンビで敵を完膚なきまでに叩き潰せると考えよう。よし、育てるか!