日々雑談~161~

 いやその、今ちゃんと「馬鹿が西からやってきた」の作業とかやってんですけど、やってんですけど……。
 三沢光晴死亡って、何の冗談だよ。
 いやいや、受身の失敗で死亡って、日本人プロレスラーで五指に入る受身の達人なのに、冗談でしょ? ほんとね、エイプリルフールには遅すぎるってえんだよ、ちくしょう……ッ!
 ああああああああーーーーーーちくしょう! ホントわけわかんねえよ! やることやるけど、物凄くテンションが落ちてる、ちげえ、やり場のない怒りでどうしたらいいかわかんねえ! あーーもう、ほんと何もかも投げ出してえ!

 とりあえず酒飲んで無理にテンションを高めて、作業続行します。無理にでも色々して消耗しないと、猛って眠れん。ああもう、どうしょうもないくらいに泣けるわ。