日々雑談~434~

 モンスターハンターポータブル3rd 発売決定! ってタイトルは相変わらず長いな!(公式
 今のトコ、うれしいの一言ですね。良い情報しか聞こえてこないので。引継ぎはオマケレベル? あはははは。また、古龍を狩りに行く仕事が始まるお……。

 おまけ 代表者(ヘビィ愛好家)と管理者(ガンランス愛好家)の会話。
「ちぇっ、ガンランス消えないのかよ」
「お前、全国2000人のガンサーに喧嘩売ってるのか?」
「えー。全国15人くらいじゃね、ガンサー」
「カナリアンかよ! その数じゃ俺と知り合いのガンサー二人だけで、全国の何割かを占めてしまう。無茶苦茶だろ」
「いやさ、お前自分がガンランス使いのつもりでいるようだけど、最近大剣ハンターだよな? てーかどれくらいガンランスに触ってないんだ?」
「……一年以上かな」
「おいコラ」

 なんてこった、既に全国のガンサーは14人まで減ってたのか!