日々雑談~424~

不幸が溢れ出ています(不幸な結婚式まとめブログ)
 見る度に世間の広さを再認識する。こんな強烈な結婚式が日本全国津々浦々でおこなわれているとは。式のドタキャンなんて、卒業かぶれのフィクションだと思ってたのに。エレーン! エレーン!(教会の窓を叩きながら)

 結婚式でここまで悲惨な話はないけど、葬式で色々な人間に連絡を取って奔走した挙句、喪主から「ヒマ人」の称号を承ったことならあるな。おいおい、それをいっちゃあ(色々と)おしめえよ。
 その後本人が流石にヤバいと気付いたのか、詫びを入れたいと懇願してきたものの、了承後連絡が全く無いと言うオチ。きっと本人も死んだんだな、そうでない限り、無礼が度を越してるわ。

 やはり不幸な話をすると文章も荒くなるということで、明るい話も。皆様の意見や管理者に相談した結果、なんとか録画失敗した今週のWを見ることができそうです。そもそも管理者も録画組なんで、管理者を頼ればどうにかなったんだよな。
 ちなみに管理者も一度録画に失敗してまして。確か、霧彦さんがお亡くなりになった回を……。正直、俺よりダメージがデカいんじゃないかな。