日々雑談~412~

 ラットキャッチャーなんてヴィラン、誰が知ってるんだよ!
 というわけで、空の境界 童夢残留を更新しました。さっさとジョーカーとか出したいよね。次回はバットマンVS???で。凶ーれか、それとも?

 オリジナルのラットキャッチャーについて簡単に説明しておくと、いたって普通のネズミ使いです。いかんせん使役しているものがものなので、一度捕まった後も下水管を介してネズミに指令を飛ばしてました。タチ悪いわ。
 何が恐ろしいって、ネズミ>>人類の危険人物なのに、彼は捕まるとブラックゲート刑務所に収容されるということ。つまり、精神鑑定で正常と診断されているといるわけで。どう見てもアウトです、本当にどうもありがとうございました。