日々雑談~6609~

 GWになんとか遠出して気分転換! ……したものの、慣れない山道を半日以上運転していたせいか、昨日は余剰体力0の状態でダウンしておりました。電車での遠出はどちらかというと気疲れで、車は体力。せめてもうちょっと、今住んでいるところの電車の便が良ければなあ。遠くに行きたいが、遠くに行くと疲れる。当たり前だけど、体調管理が難しいぜ。

 

 くっ! なんてこった! 名探偵ピカチュウの1時間40分もの映像が流出してしまうとは……しかも、ライアン・レイノルズが反応してしまったせいで、もう500万以上の再生回数だ。もう、止められんぞ!

 もっとも、つい俺もノッてしまった以上、とやかくは言えんか。あーくそ、こうなったら早いうちに、劇場に観に行って罪滅ぼしするしかないな!