日々雑談~3578~

 大奥! 殺生院! カーマ! インド! シエル!(違
 紅閻魔に紫式部、最近和製サーヴァントが多いから、大奥と言えども和製サーヴァントが出るとは限らない……と思っていたら、まさかの桜サーヴァントの追加。この間、カズラドロップ出したばっかじゃないですかー!
 さらに、黒幕かパートナーか、はたまたパートナー面した黒幕かはわからぬものの、ついに殺生院キアラがイベントメインサーヴァントに昇格。ついに、プレイヤーがアンデルセンの気分になれる日が来たんですね……いいのか、コレ。いいのか。今回のイベントも、どうなることかまったくもって読めんぜ。

 温泉街での怪異をテーマとした物語。キン肉マンの更新が実は来週だったという寂しさを、かなり癒やしてくれた。50話を読んでから49話を読むと、50話を読めばわかる伏線がちらほら。こういう怪しさとどんでん返し、いいなあ……!