日々雑談~3536~

「結局の所、ラブ・ソーセージと犬溶接マンは、どっちが酷いんだろうな?」
「俺に言えるのは、両方とも考えた人(ガース・エニス)は同じってことだけさ」

 ラブ・ソーセージはザ・ボーイズの一員ではないのでドラマには出てこない可能性もあるんだけど、ラブ・ソーセージがキーキャラクターや勝利の鍵になっているエピソードも複数あるので、おいそれとは外せないはず。前半部での活躍を戦隊ヒーローで例えるならば、第6戦士ポジションみたいなもんだし。描写、主に股間をマイルドにするかどうかか……でも、股間ぐらいでビビってたら、ザ・ボーイズの実写化自体が難しいぜ、ヒャッハー! なんとか、なんとか限界ギリギリのラブ・ソーセージに仕上げてほしい!

ザ・ボーイズ 1 (G-NOVELS)

 みんな大好き、ザ・ボーイズ。スキあらば紹介したい、ザ・ボーイズ。邦訳では珍しく、電子書籍で配信されているのもいいよね……。同じガース・エニス作のヒットマンの3倍ぐらいエグいしヒドいから、アマゾンプライムでのドラマ放映より前に予習して脳細胞を減らしておくといいヨ!