日々雑談~3521~

 そんなこんなで、明日30日、コミケ二日目に肉雑炊はサークル参加でございます。

 ぶっちゃけ、スタン・リーのポジションはライターであり編集者であり編集長でありと、ライターとして名前が出ていてもどこからどこまで担当していたのかが曖昧なのですが、スパイダーマンやファンタスティック・フォーの第一話近辺のノリはたぶんスタン・リーの色合いが濃いよなーということで、その辺りの時代にあったナレーションの雰囲気に合わせました。ヴィランの脅威を煽りつつ、ヒーローが出てきたら待ってました!と盛り上げる。コミックスのヒーローと読者の間に放送席があって、そこで実況している感じよね。

 もう歳なので、睡眠時間を確保しないとヤバいから! というわけで、今日は早めに寝て、明日に備えます。明日は更新できるかどうかわかりませんが、31日には必ず更新して、そちらを今年最後のホームページ更新とさせていただきます。それでは、お会いできる方は、是非明日お会いしましょう!