日々雑談~374~

代「うぇーゲホゲホ! まだどうも完治せん」
A「大丈夫ですか? 三連休の更新は……?」
代「皆が集まる三連休中に更新出来ないのはマズい。代理として、管理者に更新させるんだ」
A「ああ、そうか管理者殿が! このサイトは二人で運営してるんですよね! 一人が動けないならば、もう一人が動けばいい!」
B「そうだな、こうやって代表者殿が動けぬ時こそ彼の出番だ!」
A&B「「して管理者殿はどちらに!?」」
C「インフルエンザで寝込んでおります」
A&B「……」

 ボクたち、仲良し!(やけっぱち)
 と言う訳で、管理者もダウンしました。会ってないので、俺がうつしたってワケじゃあないですよ。
 いやはや、同時ダウンって初じゃなかろうか。こんなお初、永遠に迎えたくなかったぜ。