日々雑談~354~

 管理者もディケイド&Wを見たので、これで心置きなく感想に着手できるワケでして。
 Wは地に足が着いていたので、いつものTV版感想と同じノリで書けるんだけど、問題はディケイドと合体パートか。
 ディケイドの感想「おのれディケイド!」と「ディケイドに感想は……ありません」で済ませちゃマズいっすよね? 決して、つまんなくはなかったんだけど、どうもスッキリとしなかったなー。

 どうやら、既にとらのあなさまで新刊予約が始まっているようで。正直な話、あんま数を納品していないので、確実に欲しい方は予約しておいた方がいいかも。
 なお向こうのページには、こちらには載っていない挿絵が一枚。色々と楽しめる一枚です。