コミックマーケット94告知

 というわけで、上にも貼りましたが夏コミ告知です。Twitterをここに直張りするとパッと見、画像がよくわからないので、こっちにも改めて、表紙と本文と挿絵のサンプル+値段表を貼っておきます。クリックすると、大きくなりますので。

 今回のエイジ・オブ・シニスターのテーマは……「親子愛」と「使い捨て」ですかね。決して「使い捨ての親子愛」もしくは「親子愛の使い捨て」ではないので、繋がないように! 今回、サンプルの範囲から外れましたが、もうひとり、重要ポジションであるキャラが出ています。ある意味、今回最も、話の繋ぎというか発想の原点となったマーベルキャラなんですけどね。シニスターにモードレッドにケーブル、クローンに全身鎧にサマーズ家、3つを足して3で割って出てくるキャラは……?
 
 というわけで、もう明後日はコミケ1日目。台風襲来もあり天候も不安定な状況、参加される方は万全な準備を! ……つーか、俺も大丈夫かな。早朝に電車止まったら、流石に諦めるしかないぜ。無事に当日間に合いましたら、寄っていただけると幸いです。