日々雑談~310~

 ふっ、まさか鉄の胃の異名を持つ、この俺の胃袋を揺るがせる食品があるとはな。
 ……アレだな、あの売れ残りオーラを出していたケーキだな。風邪気味の上にストマッククラッシュって。正露丸飲んだら、ストマックは治ったけど。
 俺の記憶にある過去最低の併発は、口内炎+発熱のコンボ。重度の口内炎のせいでゼリーぐらいしか摂取できなかったせいで栄養が取れず、39度の熱が1ヶ月以上治まらなかった。その頃は仕事も忙しくてねえ、あの時期の事を思い出すだけで胃と頭がキリキリ痛む。ぐはぁ。

 冬コミの封筒届きましたので、トピックスに参加日と位置を載せておきました。これでスッキリと色々望める。
 ジャンル別の配置を見た感想としては、ヘタリアと東方はスゲエなと。1ホール以上占有って。東方はともかくとして、ヘタリアの勢いハンパねえ。
 それにしてもこれ、ヘタリアで例大祭と同規模のイベント開いても、なんとかなるってコトだよな……。