日々雑談~2266~

 とりあえず、峠は超えた……はず。
 体力も何もかも尽きたので、今日は簡易更新で。峠は超えても、日常は続くし、なにせ年末だ!

 今週のキン肉マンのカレクック。ヨガなどを始めとする新たな概念とゆでたまご先生の進化により、ついにインド人に求める理想を詰め込んだ、創作における至高のインド人レスラーが完成したのではなかろうか。ゆでたまご先生の源流である、梶原一騎先生のミスター・クエスチョン(タイガーマスク)も完成度高いけど、流石にファイトスタイルにヨガを組み込むことは出来なかったからなー。いや、トレーニングにはヨガを組み込んでいるし、古豪キャラクターとしての迫力はプリンス・カメハメレベルと、ミスター・クエスチョンも完成度すげえ高いんだけど。でもタイガーマスクWの新ミスター・クエスチョンだと、今のカレクックと比べて流石に色あせてしまうな……。

 しかし、カレクックどうなるだろうなあ。というか、来週がおそらく今年最後の更新。ゆで先生は、年の最後に爆弾を仕込んでくるタイプなので、何が起こるかわからんぜ。