日々雑談~260~

「運良く連休前に休みが取れたので、旅行にでも行こうかと思う。上田か仙台、真田か伊達。サマーウォーズまだ観てないのに聖地巡礼扱いされてもアレだし、仙台かな」
「ほう、杜の都仙台か。飯も旨いし見所もある、良い街だよ、あそこは。じゃあ、宿は俺が取っておくから交通の手配よろしくな」
「おう、任せた。……って、お前も行くのかよ!」

 牛タンが好き。それだけでいいじゃないか。
 明後日から明明後日、肉雑炊コンビは仙台に行ってきます。PC持って行くんで普通にここも更新する気でいますけど。部屋にLANあるらしいし。
 ……いや、サンクリの原稿とかやんないとマズいので。地味に余裕無いけど、おいしいもの食べてリフレッシュしたいし。軽くて薄い新PCを買っておいてよかったって、これWord入ってねーよ。しょうがない、メモ帳に書いておいて後日写すしかないか。
 なんか考えている内に、明日地獄を見ればいいだけじゃね?と思うようになってきた。とりあえず、明日はペースアップで。