日々雑談~2379~

 フューチャー・アベンジャーズのコラムで使用した画像を、一つ差し替えました。原因は、自分のミスです。今後似たようなことが起こらないように、気を引き締めるようにします。

 

【興奮】最新作『仮面ライダービルド』、9月3日あさ8時より放送スタート!

 天才物理学者が主人公と言われてもあまり驚きがないのは、ここ最近、車乗ってたり最初から死んでたりゲーマー+医者だったりと結構突っ込んだ設定が続いた結果生じた慣れのせいか……! でも、日本が分割されているという世界観は中々に豪快なので、平成ライダーの冒険信心自体は未だ継続中よね

 ふうむ、戦車とウサギのように、相反する属性を組み合わせて使うライダー……やべえ、阪口桂利奈しか思い浮かんでこねえ。ともかく、久々の(多分)コンボ型なライダー。発展性や拡張性の天井知ずっぷりに期待大ですね。

 ……変身アイテムのフルボトル、めっちゃ出るんだろうなあ。