日々雑談~239~

 や、やべえ。少し朝早めなので、睡眠の助けに酒を飲んだ後に、何時ものお品書きが使えないのを忘れていた。アレ、既刊がずらずら書いてあるけれども、今回はあくまでコミティアなので。既刊はオリジナルの近代百鬼夜行しか持って行かないし、そりゃあマズい。なお、新刊の値段は1000円に決定しました。いかんせん厚いので、お値打ちどころか赤字レベルだけど、やっぱ高いかなあ……。
 仕方ない、手書きにするか。でも、でも……。と言う訳で、明日というか今日のコミティア89に参加します。なんでこう、何時もグダグダかねえ。結局、ヴィランズ・ランブルの詳細ページ作れなかったし。通販もする気ではいるので、それまでには。
 では、ディケイドの録画準備してから寝ます。もしコミティアに行くご予定の方、いらっしゃいましたら会場で声でもかけてくださいまし。感涙するので。