日々雑談~234~

 慣れない作業を慣れない新PCでやった為、少し時間がかかってしまった。さてと、今日中にでも仕上げて、色々とハッキリさせないとな。アレに関しては。

 朝日新聞がクラウザーさんにレ○プされました。
 てーか、何をトチ狂ったのか、クラウザーさんの4コマが朝日新聞に正式な記事として掲載されていました。もうちょっと紙面や政治と言うテーマに合った作家さんも居るだろうに、何故に若杉先生。朝日の冒険心は嫌いじゃないが、本当に何故に。
 個人的にはいがらしみきお先生が凄かったです。これ分かり難いけど、自民と民主だけじゃなくて、どこぞの幸福な科学もディスってね?
 あ、むしろ分かり易いとマズいか、それじゃ。

 こんな状況下で、あずまんが大王3年生を買ってきました。いいなあ、やっぱ。読んでてウキウキとしてくるね、あずま先生の漫画は。しっかし、1年から3年までそろえてしまったが、元より家にある全四巻をどうしよう?