日々雑談~2373~

 昨日は更新できずすみませんでした。ちと今週は、省エネモードになってしまうかもしれません。
 週末、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス、観に行けるかなあ。現状はその、ヤバいね!

 

 おお、今年も東京コミコンやるのか! 昨年のコミコンは自分もレポート書いたけど、アレはいいお祭りイベントだよ。酒と飯を喰らいつつ、スタン・リーと写真撮ったり、なかなか日本で手に入らないアイテムをゲット。特別と日常と非日常が入り交じったのが、お祭り感ってヤツよ。しかし、スタン・リーにジェレミー・レナー、去年はゲストの存在も大きかったけど、今年は誰を呼ぶのかね。なんなら、2年連続でジェレミー・レナーでもいいし、健康不安の噂をぶっ飛ばしてスタン・リーがまたエクセルシオールしててもいいのよ? 

 今年も是非、なんとか行ってみたいな。年齢層の広さや国籍の豊かさ、多種多少な展示に販売。そして酒! 規模と特色含め、ホントでっかいお祭りみたいなイベントなのよねえ。そりゃ祭りは、勢いのまま神輿を担ぐくらいにゃあ好きよ。なら、喜んで行くさ。